どーもー( ´ ▽ ` )/

ふわふわシュン吉で〜す!


今年も大変お世話になりました🙇‍♂️



2023年は、

1月に握手会ライブを開催し、いつも応援してくれてる皆さんと直接交流できました♡




4〜6月は、久しぶりの採点のお仕事!

昔お世話になった方々と会えたり、

新しい出会いもあったり、

たくさんの刺激を受けました飛び出すハート



8月は、自分にとって一大イベント!

お家を購入&リフォームしました〜🏠

浅草から浅草にお引越し気づき


7月までずっと、仕事終わって帰宅後

天井や壁の塗装をしたり、タイル貼ったり、

自分たちでも作業をしてたアセアセ




吉本では、

今年もラフ&ピース マザーで

理科実験などの配信をしてましたね〜スター



しゅん吉クエストでは、

沢山お問い合わせをいただき、生徒数も増えたし、YouTube撮影で動画を増やしたり、少し前進アップ



塾や学校、予備校では、

今年も変わらずお世話になりました流れ星



10月にも握手会ライブを開催して

景品を手作りしてました〜風船




12月は、年末漫才をSHOWROOMで披露ルンルン


SHOWROOMのお客さんから事前にいただいた

キーワードや行動をネタに組み込んでやる漫才を作りました〜煽り



コバが珍しくネタを飛ばさなかったよ!

(芸人では普通のことですが…笑)




2024(令和6)年は、

バスケ🏀の練習にもっと参加するのと、

YouTubeに力を入れて活動したいと思ってます!


そんで、

『よく笑う』『よく動く』『よく食べない』笑

を目標に、楽しんで行きま〜すゲラゲラ笑い



新年も何卒よろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださ〜い龍