ど〜も〜(*´∇`*)/

ふわふわシュン吉でーす♪


みなさん、お元気ですか?

わたしは元気です!笑



今年度は、

年末に健康診断に行けなかったから、

この前行って来たのよー!


んで今回は、いつものオモシロ病院でなく、

新しいクリニックに行って、

人生初のバリウム検査して来たよー🏥




毎年、オモシロ病院では

待ち時間も合わせ2〜3時間かかってたから、

今回 朝8:30に予約して行ったのよ!


そしたら、小1時間で終わった!😳

バリウムもやったのにぃ⁉︎

今まで何だったんだ?



名前は出さないけど、

○○レディースクリニックってとこで、

基本的に女性専用のとこなの!


で、そこのメンズデーとオレの空き時間が

たまたま重なって行って来たんだけど、

まぁ〜〜⤴︎イイねッ😆✨



スタッフはキレイで可愛い女性ばかり😍

手際の良さ、接客態度、院内の清潔さ…etc.

す・べ・て 素晴らしいアップ

もう〜毎日通いたいくらい!笑




商業施設の中にあるんだけど、

朝早かったからその施設に入らなくて

当日あたふたしてたの😵‍💫あせる


警備員に聞いたら、

「ここの施設は11時に開業だよ」言われて、

「いや、ここのレディースクリニックを予約してるんですけど〜」とスマホでホームページ見せたら、

「レディースクリニックぅ〜?不満」って

めっちゃ怪しまれたガーンガーン



別の場所のエレベーターから入れたんだけど、

ずっと監視されてたね!笑




なんとか素敵なクリニックに到着し、

ここからはテンポ良く

受付を済ませ、着替えて、検査スタート予防接種



バリウムも聞いてたより全然マズくなかった!

その前に飲む胃を広げるための炭酸が原因や!

こいつのせいで、ウッてなる🤢



んで、ここからが楽しくて♪

アトラクションのようにぐるぐる回された笑い



経験者は分かると思うけど、

台の上に乗ってぐるぐる回転しながら

矢継ぎ早に「右向いて〜、いいですね〜では仰向けになって、はい次はまた右を向いてうつぶせでーす!」みたいにポンポン指示が出るのよ!


朝から頭回らない!情報処理が追いつかんあせる



そのあと、触診され終〜了〜!

まだ9:30前よ!

仕事午前休とらなくてもよかった!笑




次回からも

ここで診断することを決めたねグッ

健康管理も楽しくなくちゃ♪


結果は健康まちがいない😏