どーもー(*´∇`*)/

ふわふわシュン吉でーす!



男子のみんな〜!

チョコもらった〜?チョコ


わしゃ、今年ももらったぞいチョキ



これお酒が入った大人チョコ🍾

超〜美味いし、カワイイし飛び出すハート




もう1個、My歴代ランク1位の

チョコクッキーをいただいたんだけど、

ソッコーで食べきってしまったもぐもぐ




別に、高級なチョコだけ

紹介したいわけじゃないけど、

今年は、アポロやビッグサンダーなど

男子生徒からもいただきました〜アップ

(写真撮り忘れて即食いしてもうた笑)


みんな、

チョコ好きteacherにお気遣いどうも😅



後輩のコバに関しては、

大袋に入った小包装されたチョコを

スーパーでロールになってる

ビニール袋に数個入れてよこして来たよ!

(大袋のままくれよ!笑)




年中365日、

バレンタインを受け付けておりますので、

シュン吉にお会いになった際は

餌付けしてくださいませコアラ



オジサンのみなさんは、

糖尿病には気をつけましょう上差し笑い