どーもー(*´∇`*)/

ふわふわシュン吉です♪



みなさん、

年末いかがお過ごしですかー?


本年も大変お世話になりました飛び出すハート



今年のシュン吉は、仕事面では

新しい仕事も始まり、

自分以外のYouTube出演や、

家庭教師もいろんなご縁がありましたキラキラ


プライベートでは、

バスケット🏀を定期的にやって

体力も向上しましたね〜⤴︎⤴︎

前屈も両手が床に付くようになったしチョキ




新年2023年は、

継続的に体力トレーニングをしていくのと、

お笑い企画をやっていこうと思いますルンルン



まず、年明け一発目

1月29日(日)

『ふわふわシュン吉握手会ライブ』

を開催いたしまーーすスター



なんと、前回同様

入場無料!マジで!笑



開場:13:00〜

開演:13:15〜14:45

会場:【White Room】

※西早稲田駅(東京メトロ副都心線)徒歩5分



お客さん参加型のゲームコーナーや

シュン吉とコバの漫才、

あー、あと握手会&撮影会も

やらせていただきま〜〜す笑い


みなさんとお会いできることを

楽しみにお待ちしてまーーすニコニコ飛び出すハート




それでは、

良いお年をお迎えくださ〜い流れ星