どーもー(*´∇`*)/

ふわふわシュン吉でーす!


あけましておめでとうございま…した〜🎉

2023年も何卒よろしく頼みます🙇‍♂️



明日でひと通り

12ヶ所の職場に新年のご挨拶ができるね上差し




さーて、

今年の目標はどうしよっかな〜?🤔


みんなは目標立てましたかー??



1月は、1/29(日)にやる

『ふわふわシュン吉握手会ライブ』

の準備に追われて、あまり考えられないけど、

柔軟と体力向上は常に意識していこうかとグッ



マジで漫才の練習疲れるアセアセ


20代の頃、こんな疲れたかな〜?

終わって、次の職場へ電車乗った瞬間

爆睡して夢見てたもんよだれ




ぜひ、オッサンの頑張りを

1/29(日)13:15〜14:45

西早稲田の『ホワイトルーム』

に観に来てほしいねチョキ


★入場料も観覧料も何もかかりません!

マジで無料だよ😉


あっ!だけど、

土足禁止のライブハウスなんで、

スリッパなど上履きだけは準備して来てスニーカー

(別に靴下でもイイけどくつした🧦笑)




来てくれる方は、

ふわふわシュン吉のTwitterや

このアメブロにでもお知らせくださいグッ


さーて、コバにネタを教えるか〜笑