どーもー(*^o^*)/

ふわふわシュン吉でーす!


今週も休みがなく

バタバタシュン吉ですアセアセ



日曜は、午前中仕事前にバスケして

治りかけの足をまた痛めてしまったえーん

(前ほどヒドくはないよ!笑)




月曜は、埼玉学園大学に

講義に行ってきました〜マイク

(あっ、川口短大が写ってるケド)



母校、理科大(野田キャンパス)を

彷彿とさせる畦道っぷりカエル


駅からバスを使わず歩いて移動気づき



見て!土手にカニがいたの!🦀



講義前に散策して遊んでた♪笑




今日は水道橋から別の大学に配信講義して、

次の職場の四ッ谷まで歩いて移動気づき


痛めた足で今週はかなり歩いてるわグッ




でも、いろんな発見あって楽しいスター



大きな玉ねぎの上の方歩いてきた🧅

(爆風スランプ 玉ねぎ と検索あれ笑)



飯田橋キャンパスの理科大

いっぱい校舎あるなー!



みなさんも、秋の行楽シーズン

晴れた日に紅葉を見たら最高よう紅葉


…ダジャレは言うてません真顔