どーもー(*^▽^*)/

ふわふわシュン吉で〜す!



午前中はバスケ🏀して、

午後は夜まで喋りまくりスティー!※


(※ラクリマ クリスティーというバンドから派生した、〜し過ぎたときに使うギャグ=〜しマクリマクリスティー!20代後半にギリ伝わるのか⁉︎10代の我が教え子たちには伝わらんね煽りガーン)笑




今週も仕事三昧で、

取り立てたおもしろ事件簿は無かったが、

週4でラーメン食べてた😅笑


やっぱシュンちゃんラーメン好きやハッ




今週のMVPラーメンは〜、

………水道橋にあるコチラ下差し




はい!美味い〜飛び出すハート

オレの拙い写真の撮り方でも伝わるでしょ⁉︎


〜中1のメンバーへ〜

【拙い】つたない って読むよ鉛筆




来週も水道橋で講義するし、

たぶん行ってしまうな〜よだれキューン


違うお店があれば紹介してくれ〜ぃグッ




明日は朝から、吉本の配信授業気づき

遊んで学べるコンテンツを提供しております



ぜひ他の日程でご参加くださいませませ〜飛び出すハート





台風が急角度で接近してきてるので、

ホントに!マジで!ガチで!

気をつけてくださいね〜注意



シルバーウィークの3連休3連勤のシュン吉

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

楽しく教えられる人に私はなりたいチョキ