どーもー(*´∇`*)/

ふわふわシュン吉なのよ〜♪



更新が遅くなり、

大変申〜〜し訳ございませ〜〜ん🙇‍♂️


シュンちゃんは生きてるよ!笑



新年度が始まり、

変わりなくバタバタしてましたアセアセ

はぁ〜、1日2日くらいの〜んびりしたいぼけー



でも、やりたい事がいっぱいあり過ぎる…


アホなネタ作ってライブも出たい!

自分のYouTubeも企画して撮影して編集したい!

自分の塾の教材も作りたい!

バスケもしたいです!笑




さすがに1人でやるには限界があるもやもや

協力を仰がないとキツいわ絶望


でも、お金になるかわからん仕事

他人に依頼できないんよね〜🥺💦

どーしよ?笑

ひとまず、1人で頑張るしか💪




GW週間は、吉本でのオンライン授業が

いつもより多くありますよ〜ん♪


小学生のみんなーあつまれ〜スター




◆5/2(月)

↓分数が苦手な生徒は大集合笑い

https://classroom.lnp-mother.com/classroom/524


↓理科実験でモノづくり〜ロケット

https://classroom.lnp-mother.com/classroom/372



◆5/3(火祝)

↓こちらも理科実験で遊んで学ぶよ〜電球

https://classroom.lnp-mother.com/classroom/503


↓質問力を鍛えながらナゾ解き虫めがね

https://classroom.lnp-mother.com/classroom/528



◆5/8(日)

↓高度な理科実験だよ〜流れ星

https://classroom.lnp-mother.com/classroom/477


↓法則&規則性を見つけられるかな?笑

https://classroom.lnp-mother.com/classroom/563


↓低学年用、九九の授業♪

https://classroom.lnp-mother.com/classroom/531




いろいろキャンペーンやってるから、

チェックしてみてね〜ウインク上差し

よろぴく、ど〜ぞ〜飛び出すハート