どーもー(*´∇`*)/
ふわふわシュン吉でーす☆



だいぶ落ち着いてきたけど、
コロナウイルスはそこにいるので、
みんな〜!気をつけようぜ!



テニスの王子様の手塚風に言うと
「油断せずにいこう!」


ドラゴンボールのオープニングソング風だと
「掴もうぜ!除菌のドアノブ♪」



…え〜、何を言ってるか
わからなくなりました真顔




と言うことで、
一発ギャグでもやっておこうかと!
(↑どういう理由?笑)



この前やったギャグを生徒たちが見てくれたらしく、マネしてる姿を見て、ちょっと調子に乗っちゃって、またブログにあげて、その他SNSにも発信して、マネてもらって
みたいな流れ…的な…感じですd(^^;)



ギャルのみんなー!マネてくれー!笑






さーて、芸人業務も少しずつ
頑張っていきますかね〜チョキニヤリ



あっ、YouTubeは
『学校で何をやってるかわかる理科&数学』
をやっていくよー上差しコチラもよろしくラブラブ