どーもー(*´∇`*)/
ふわふわシュン吉で〜す☆


ご無沙汰しておりまーーす!
みなさん、コロナに負けてませんかー?



ご存知、エンタメ界の宝
志村けんさんがお亡くなりになりましたえーん



オレごときがブログるなよ!って話ですが、
志村けんさんの非常識を常識に変えていくパワー、カリスマ性、
芸人として、人間として尊敬してます!


オレも身につけられるよう頑張ります炎



外に出歩かない自粛状態で、
ストレスを抱えてる人は多いと思います!


一方で、いまだに人事だと思って
自己チュってるヤツらもいます(ーー;)


で、そんなヤツらに腹立ててる人もいます!



やっぱ、芸人としては
みんな仲良く♪みんな楽しく♪で
あってほしいと思ってます爆笑



微力ながらいろいろ発信していこうと思うので、ご意見、ご感想、ご希望、ごクレームがございましたら、何なくおっしゃってくださいね〜笑グッ



後輩のコバと
社会風刺ショートコントをやってみたよチョキ






TwitterにはNGシーンなども
アップしていこうと思うので、良かったら
『ふわふわシュン吉のTwitter』も
よろしくど〜ぞ〜流れ星




コロナに何とか打ち勝つぞー炎