ど〜も〜(*´∇`*)/
ふわふわシュン吉でーす☆


今日も朝から授業だよー晴れ


そんで、新宿→渋谷に30分以内で移動し、
吉本のコンプライアンス研修に出席アセアセ



今後の契約についての説明もあり、
どうしよっか悩んでるね〜🤔



そんで、もう12月ですね〜!!早い!

11月の最終週は、何度も告知させてもらった
ポンコツ後輩コバとの漫才!


満席とまでいかなかったが、
たくさんのお客さんにご来場いただきました!



そんで、元教え子の我が愛弟子も
夫婦そろって応援に来てくれましたキラキラ

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜爆笑






同期のストロベビーが、コンビでの出演!

闇がかったいろんな山を越えて
パワーアップして復活してました!笑



大先輩の内弁士ごくうさん、改めて
お誕生日おめでとでしたーー🎉





とにかく、いろいろあり過ぎて
全部報告しきれないが、
充実した週末を過ごしてましたよ〜チョキ

まぁ、疲れた…疲れ果てた…あせる



SHOWROOMで全国から応援してくれてる
みなさんへ!


今回やった漫才を本日披露したかったんですが、
コバの都合で流れてしまいましたアセアセ

今度、キレてやってください!笑


12/12(木)15〜17時頃を目安に
ふわふわシュン吉のSHOWROOMで
生配信したいと思いますグッ


おそらく、ま〜たコバは緊張すると思うんで、
ぜひご覧くださいませニヤリ




Jokerというお笑いライブ、
お客さんがいっぱい来てくれるライブだと
吉本社員がわかってくれたら、
オレらのライブ回数も増えて、
ゆくゆくは全国ツアーを周れるかも⁉︎
しれないので、小さな事からコツコツと
頑張りますよ〜炎



でも真面目な話、
目玉企画や華やかなタレント、
斬新なライブにしていかないと
リピーターは増えないなぁ〜と
生意気ながらに思いましたねアセアセ


 
ピン芸人は、R-1グランプリ
コンビは、M-1、キングオブコントの
決勝にいかないとダメだな〜


厳しくも応援してくださいませ〜おーっ!