バイト先に2人の大物到来した晴れ


1人は、女優相武紗季ちゃんアップ

雑誌の取材か何かで
バイト先のボート場に撮影に来た。


TV、雑誌で見る顔やイメージと違く
その5倍綺麗だったドキドキ

オーラもあり、えくぼが特徴のあの笑顔
カワイイ過ぎるだろ!
とツッコんでしまった程だ恋の矢

相武紗季の魅力は、オレの文才では表現しきれないが
とにかく、即惚れたラブラブ!
チャラいと言われようが、ファンの仲間入りっすチョキ



で、もう1人は、コイツだ!!


シュン吉-Image218.jpg

なにか御分かりですか??




そ~です!スッポンですカメ

頭を出したら、50cmくらいです。

シュン吉-Image217.jpg

下は、オレの足(
27cm)だよ。
いらない情報だね得意げ




写真で見るより
実際はビビるくらいデカイよビックリマーク

あっ、オレの足じゃないよ得意げ



陸に上がってるトコを
お客さんの通報で捕獲しましたグッド!



とにかく
大物の来客にテンションが上がりまくりアップ


こんな存在感のある者に、私はなりたい富士山