バイト先に芸人やってる人がいて
コントの大会キングオブコントに出るべく
即席でコンビを組みました~クラッカー
 

今後ずっと組んで行くかは置いといて
まずは来月の1回戦突破だけを考えてやってますグッド!


が、やっぱり
将来的に続けて行く方向で
ネタやコンビの特色を考えてしまいますひらめき電球



ピンでやって行くにも
舞台には何でも上がって経験積みたいから
今回は即興で組んだが、
今後を考えると少し恐くなるダウン



お互い前のコンビがうまくいかず
ピンで宙ぶらりんの状態で、、
誘われた時は正直うれしかった音譜

けど、余ってるからといって組むのも違うし、
でも、笑いの方向性が全く異なるわけでもないし、
コンビでネタやりたいし、
最近自分に『お前はどーしたいんだ!?
よくツッコんでますむっ


オレは何度も解散して相方がいなくなってるので、
コンビを組む事が
チョイとしたトラウマになってるのかもガーン

自分自身 何もまとまってないし、
混んがらがった状態だが、
オモシロいモノを創る点で一致してる合格

まぁ、目先の事だけ集中しよっかな得意げ