前回のブログで
声が出なくなったと言ってたのが
ついに出るようになりました~ラブラブ!


3日ほど前からだいぶ喋れるようになって来て
今日で92%回復しましたチョキ

まだ高い声がよく出ないので
B'zの曲が歌えません(笑)



いろいろコメントくれた方々
ありがとうございました
ニコニコ


急に喋れなくなって
かなり焦ったり、落ち込んでてしょぼん

もう一度声が出るなら
いらない 何も 捨ててしまおう
と自暴自棄になるところでした。


『B'zの歌詞を引用しやがって、
 何だ 結構 余裕じゃねーか!』とか言わず
ホントに元気付けられて
感謝してますニコニコ


話せるってサイコー音譜
いろいろ満たされてる事に実感し、
感謝した1週間でしたラブラブ