今日、てか、正確には昨日、バイト先に
くまだまさしさんと、椿鬼奴さんがロケに来ました!!

あっ、上野のボード場でバイトしてるんだけどネ。

で、2人がスワンボートに乗ったら
来ていたお客さんみんなが寄って行って、写メなど撮りまくり!!
さすが人気者!!


で、なんと!
従業員として、お2人にスワンの構造など質問されて、カメラに映りました~
が!!
少し緊張して、まともな説明になってなかったですガーン
芸人としてもボケるかの葛藤もありワナワナしてたのよ

撮影終了後、お2人と少し話してパワーをもらいましたニコニコ
『頑張って!』と言われたのを励みに精進しますアップ

4月2日のテレ東のロンブーさんの番組でオンエア予定なんで見てみてください。