【FMGIG】「みなと神戸のオフィス・シュンキ」14回「またも『らしく。』代表登場」(4月6日) | shunkiのブログ

shunkiのブログ

ブログの説明を入力します。

【放送時間】

午後7時半からsideA、同じく午後8時半からsideC。

明日の早朝午前2時半からsideBで。

 

今年14回目は「またも『らしく。』代表登場」。

 

先週に続いて、神戸の地域活動団体『らしく』代表の

仲井順子さんに登場していただいています。

月のはじめ、第一週のレギュラーゲストになって

いただいた仲井さんに、3月から4月にかけての

活動をお話、いただきます。

マルシェやイベントで、ひそかに、ひっぱりだこ

となっている『らしく。』の看板スター「クラウンでんちゃん」

の話とともに、新キャラの「マダム順」??さんの

話なども交えています。

 

今日の一曲は、仲井さんのリクエストでポールモーリアオーケストラの

「オリーブの首飾り」を。マダム順さんの演じることと

関係あるそうです(笑)。

 

新年に入り、スタイルも少し変わった

「みなと神戸のオフィス・シュンキ」。

宜しくお願い致します。

https://www.fm-gig.net