shunkashuto-0501さんのブログ

shunkashuto-0501さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日の雨やばかった
あの中で野球するのは相当きつかった
今度は雨の降ってない日に野球したいな
昨日と一昨日宿題やってなかったから携帯没収された(泣)
家にいたら携帯しかさわらないからマジで暇だった
皆さんは家にいるとき何しますか?
今お盆休みでクラブが休みで暇すぎます(泣)
いつもはしんどい練習も、ない日はすごく暇なんです(泣)
早くクラブ始まってほしいなぁ