shunkashuto-0501さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
shunkashuto-0501さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
雨
今日の雨やばかった
あの中で野球するのは相当きつかった
今度は雨の降ってない日に野球したいな
携帯没収
昨日と一昨日宿題やってなかったから携帯没収された(泣)
家にいたら携帯しかさわらないからマジで暇だった
皆さんは家にいるとき何しますか?
暇だ~
今お盆休みでクラブが休みで暇すぎます(泣)
いつもはしんどい練習も、ない日はすごく暇なんです(泣)
早くクラブ始まってほしいなぁ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧