☆大晦日!!☆ | ☆セレクトショップ Shunkai バイヤーが書いてます☆

☆セレクトショップ Shunkai バイヤーが書いてます☆

2児のママ&シュンカイ店員&バイヤーのワタシ☆オススメアイテムからほんのりプライベートまでいろいろ書いちゃいます☆

今年も今日が最後ね~~

ほんと一年って早いねパー

ワタシは今年シュンカイバイヤーとして正式に復帰できたことがイチバン大きなライフチェンジになったことかなドキドキ


そして 何よりも

シュンカイを愛してくれてるたくさんのおきゃくさまたちに出会えたことが
ほんと嬉しい!!

ブログをはじめたのも今年だし


なにかと有意義な①年になりましたドキドキ


これもすべては
シュンカイを支えてくれてるスタッフやおきゃくさまの

おかげですドキドキ

ほんとに


ほんとに

アリガトウゴザイマス!!!

2010年は 今以上に
濃い年にするぜょ!!

みんなぁ~~!!

これからもシュンカイを

愛してくださいラブラブ!

カワイイのいっぱい作っちゃうからね!!

来年も乞うご期待ドキドキ

ではでは☆

みんなぁラブラブ!

よいお年を!!



チュドキドキ

hal