〜9月2回目「朝子のふれあいランチ会」楽しく終了しました。〜 | 憩いの空間 下北沢『春夏秋冬』

憩いの空間 下北沢『春夏秋冬』

まるで実家に帰ったかのようなアットホームな空間で、中国茶や飲茶、薬膳料理などを食べながら、ホッとしませんか?
算命学を使った人生相談も承っております。

昨日は「朝子のふれあいランチ会」
今月は2回目お陰様で楽しく終了致しました。



ご参加の皆様ありがとうございました。🙇‍♀️💕


今月は焼売と餃子🥟のリクエストでした。


*海老焼売🦐  クコの実乗せ



*砂肝の生姜煮


*シンプル餃子とキムチ餃子🥟


かぼちゃ煮🎃  *豆腐サラダ


今回はブログを見て初めて申し込んで
頂いた方が2名様。


初めてお会いするので、ドキドキでしたが
とても和やかに楽しいランチ会になりました。ナイフとフォーク





*お土産


今回は皆さん料理が大好きで
薬膳料理、雑穀料理、等と体に良い
お料理の話であっという間に
時間が過ぎて行きました。  


一期一会の楽しいランチ会

ベル次回のランチ会のご案内ベル

*10/30(火)  8名様     残席  2名
      小龍包、台湾料理、台湾茶でおもてなし。

*11/8(木)   8名様     残席  4名
      丸鷄のタッカンマリ、
      キムチの炊き込みご飯(絶品です!) その他
      韓国薬膳料理です。

*時間      12時から15時

*場所      井の頭線   渋谷から3駅目
                            「池ノ上駅」徒歩5分
                        【憩いの空間春夏秋冬】

*参加費    4000円

お申込みは