〜女神養成塾月1会合 ハピスピクラブ〜 | 憩いの空間 下北沢『春夏秋冬』

憩いの空間 下北沢『春夏秋冬』

まるで実家に帰ったかのようなアットホームな空間で、中国茶や飲茶、薬膳料理などを食べながら、ホッとしませんか?
算命学を使った人生相談も承っております。

昨日は女神養成塾千鶴さんの
月1会合の「ハピスピクラブ」でした。
http://s.ameblo.jp/energyworks/



毎月6名の皆さんが、情報交換しています。


11/11(日)にやるエンジェルマルシェの
打ち合わせをしたり、千鶴さんのアドバイス
を受けたりしていらっしゃいました。


私の出番は3時のおやつ(軽食?)を
出します。


今日は鶏ゴボウおこわと、野菜の天ぷらです。





デザートは手作り月餅とフルーツ、
塩玉子の黄身入り月餅は、喜んで頂けました。



お土産のじゃがりこや、クッキー、
本当に美味しいものを食べているときは
幸せですよね。ゲラゲララブラブ



来月のハピスピは何を作ろうかと
思っています。