〜「エンジェルカードブラッシュアップ講座」 | 憩いの空間 下北沢『春夏秋冬』

憩いの空間 下北沢『春夏秋冬』

まるで実家に帰ったかのようなアットホームな空間で、中国茶や飲茶、薬膳料理などを食べながら、ホッとしませんか?
算命学を使った人生相談も承っております。

昨日は女神養成塾千鶴さんの
11/11青山で行う「エンジェルマルシェ」に
出店予定の生徒さんの、エンジェルカードの
ブラッシュアップ講座でした。
http://s.ameblo.jp/energyworks/

今回も皆さん真剣で、一生懸命
リーディングをされていました。👼

不思議とその方の質問の答えになる様な
カードがでてくるんですよね。

私の出番です。‼️


午後からの講座ですが3時のおやつは
軽食にします。

今日は夏野菜を素揚げして乗せた
タップリ野菜カレーです。🍛

南瓜、茄子、ズッキーニ、パプリカ
を素揚げしてトッピングしました。

*夏野菜カレー🍛


*豆腐サラダ🥗

水切りしたお豆腐をサラダにします。

デザートはアイスクリームと
パイナップル🍍です。

*アイスクリーム🍨パイナップル🍍

この2、3日はしのぎやすい日々でしたが
来週はまた暑くなりそうです。