〜月1集会女神養成塾ハピ・スピ★クラブ開催〜 | 憩いの空間 下北沢『春夏秋冬』

憩いの空間 下北沢『春夏秋冬』

まるで実家に帰ったかのようなアットホームな空間で、中国茶や飲茶、薬膳料理などを食べながら、ホッとしませんか?
算命学を使った人生相談も承っております。

昨日は月1集会、女神養成塾
「ハピ・スピ★クラブ」の日です。
http://s.ameblo.jp/energyworks/


11/11(日)に青山で開催予定の
エンジェルマルシェ👼に向けての
話し合い、思いを色々交換しました。

計画して、まだまだと思っていたのに
後、3ヶ月後になってしまいました。

生徒さんの得意なものを披露する
チャンスの場です。💕


皆さん頑張って欲しいです。💪


3時の軽食はキーマカレー🍛を
用意しました。

豚ひき肉、玉ねぎ、人参🥕、セロリ
レンズ豆をニンニク、生姜に、色々スパイス
を入れて作ります。🍛


*キーマカレー温玉のせ



ヨーグルトに胡瓜、玉ねぎ、セロリ、
レモン汁を入れたサラダを添えました。

丁度、千葉のお友達から送って頂いた
梨🍐を剥いて出しました。



皆さんに少しですがお出ししたら
「わぁー今年初物だ」と喜んで頂きました。


8名の生徒さんの参加ですが
毎月会うこの会を、楽しみにして
いらっしゃるとの事です。