〜11月11日開催のエンジェルマルシェの打ち合わせ〜 | 憩いの空間 下北沢『春夏秋冬』

憩いの空間 下北沢『春夏秋冬』

まるで実家に帰ったかのようなアットホームな空間で、中国茶や飲茶、薬膳料理などを食べながら、ホッとしませんか?
算命学を使った人生相談も承っております。

昨日は女神養成塾千鶴さんと
11/11(日)に開催予定のイベント
「エンジェルマルシェ」の会場の下見と
打ち合わせに行ってきました。

イベントの詳しい内容は後日
千鶴さんさんからお知らせがいきますよ。

楽しみにしていて下さい。❣️

作日も蒸し暑く、素敵なカフェで
ひと休みしました。☕️

*豚肉のグリルとサラダ(千鶴さん)


*野菜たっぷりカレー🍛(私です)

カレーも野菜のドレッシングも
どちらも美味しかったです。カレー

夏の暑さで胃の方がイマイチかなと
思っていましたが、ペロリでした。ゲラゲララブラブ


夕飯はお父さんはグリルチキン風
ど根性味噌をつけながら。

*塩麹漬けのグリルチキン

私はさっぱり塩鮭の焼いたので
軽く食べました。


*塩鮭の焼いたの


*かぶのぬか漬け

こんなおかずがホッとします。