私の健康習慣 | ☆二児のワーママmaiの日常〜小1息子&4歳娘☆

私の健康習慣

コロナもあるけど、それ以前に体力の衰えや、日々の家事育児仕事による疲れや、、老化やら😂が相まって体調崩すことも多くなったなぁと感じるこの頃なので。。 


サジーは一年ほど前から。
お陰で立ちくらみが減ったり、生理前や生理中の体調不安定さが軽減しました😊


まだ宅配ヤクルトには手を出してないけど、夫の会社のヤクルトレディさんからヤクルト1000を買ってきてもらいました😉
ミルミルSも気になるので夫にお願い中です😋
そして、ヤクルトとミルミルのW飲みも試してみたい✨


昨年末は子供たちと私がノロウイルスにやられてダウンして。
つわり以来の苦しみを味わったので、子供にも市販のヤクルトを日課として飲ませています🍼


私自身も医療職として働いてる以上、自分の身は自分で守りつつ、関わる人たちや家族を守るためにも!





#ヤクルト
#ヤクルト生活
#手洗いうがいヤクルト
#ヤクルト1000
#ヤクルト400 
#ミルミル 
#ミルミルS
#ヤクルトさん 
#ヤクルトレディ
#w飲み
#最強説
#豊潤サジー 
#サジー 
#サジージュース 
#免疫力強化