☆便秘&風邪☆ | ☆二児のワーママmaiの日常〜小1息子&4歳娘☆

☆便秘&風邪☆

年が明けて仕事が始まってからの日々は本当に時間があっという間です。
でも、仕事して動き回ってた方が意外と体調も良くて、家帰ってきてからも家事をしたりしながら積極的に動いています。

しかし、最近気になるのが便秘と風邪気味なことです。あと、夜寝付きが悪くて、昨日は3時頃まで眠れなかった(>_<)

一つ良くなってくると、他の症状が出てくる…妊婦の体はいつもの自分じゃないみたいに次から次へと色んな症状が出てくるものですね。
妊婦にも関わらず胃薬と便秘薬が手放せません(;^_^A(もちろん、産婦人科から処方されたものです)

そんな中、明日はようやくお休み♪そして、一か月ぶりの妊婦健診です。
エコーで赤ちゃんに会えるのが楽しみです(*^^*)