昨日、ジムで久々にスタミナが切れて半泣きになりながら最後のスタジオトレーニングをしないまま帰ったゴリです、こんばんわ!


小・中・高の同級生の女性曰く、自分が最初から飛ばしてたんで大丈夫かな?って思ってたらしいですw


ジム内で1番人気で12月で異動になったインストラクターの特別スタジオだったんで、昨日はいつもの3倍ちかくの人が居たかな。



自分も張り切って最初から両ひざ蹴り(歳の割には高く飛べるんですよ!w)を連続でしてたら後半バテバテww



ま、スタジオに入る前に右足の調子もよかったんで、ランニングと筋トレはしてたんですが、それにしてもここまでスタミナが切れるのは久々やなw



今日が最後の特別スタジオになるんで、昨日以上に張り切ろうと思います!




今日は会社には出社したんですが、特別スタジオに行きたいので有休扱いにしてのんびりと仕事をしてました。



昼は久々のカマ喜riへ。




【釜揚げでも食べよう】って思って入ったら期間限定メニューが良い感じだったんで注文!





きのこたっぷりKASUつけうどん(温玉付 620円)
カブと讃岐うどん





つけうどんだからざるかな?って思ってたけど、釜揚げなんですね。



ちょうどよかったです。



でもまさかの温玉なしw



急いで店員さんに持ってきてもらいましたww



食べてみるとカマ喜riで一番うまいメニューかも?



大阪で有名なかすうどんってうどん県ではなかなか売れない(三好うどんのかすうどんもおいしくはないw)んですが、このかすうどんは油かすがメインではなくきのこがメインなんでつけダシが濃く見えますが個人的には絶妙なバランスだと思います。



大にしとけばよかったw



土日限定10食ですが、絶対に食べる価値ありです!



それにしてもカマ喜riも人気店になりましたね。



おでんも出し始めてるんで今度食べてみたいと思います。




であw