食欲の冬?真っ只中のゴリです、こんばんわ!w


やっぱパンツスーツのウエストを上げたのがまずかったかw


73cmから76cmにしちゃったんですが、身体が合わせようとして食べ物を欲するw

(決して自分自身の意思が弱いわけじゃないですw)



それでも76cmですからね。



同世代の同僚とかと比較したら痩せてる方なわけですがw



性格的にめっちゃルーズなんで、このままズルズルと太らないようにしたいと思います!w

(本当は太ってないんだけどねw) ← 言い訳するってことはやっぱ太ってるかww




昨日は遠方出張だったため、事務処理が溜まっていたんでほとんど事務所に缶詰めw



昼になって水曜恒例?SIRAKAWAへ。



今日も店に行く前にツイッターをチェック。



ほんと、SIRAKAWAの大将のおかげでツイッターデビューできた感じやからなw。

(フレンド少ないけどw)



今日も日替わりがあるとのことなんで日替わりを注文。





日替わりうどん(きつねわかめうどん)+半ちく盛り合わせ(700円) 
カブと讃岐うどん






育ち盛りだから食べないとね!



ふっくらと炊き上がって甘めのダシを吸ってるきつねとかけダシの絶妙な味わいがなんとも言えないですね。



ほんと、きつねうどんはレギュラーメニューにすればええのにw



そこにあつあつのちく天を頬張れば至福の悦び!



デブ万歳!www



そういや、太ってる頃に同僚に痩せるよう勧められたら『身体に金をかけてるのにもったいないからできん!』って言い訳してたなw



人生の半分はデブだったんで、これからの人生は絶対にデブにならないよう頑張ろう!



ってことで今日も地道にジムで汗を流してきますw



であw