今年もあと1カ月ですか。


早いもんですね。


今年の目標体重は高校時代の体重だったわけですが、それも叶わずww


ま、BMIが標準圏内でいれば及第点なんで別にいいんですがねww



もし高校の同窓会があったら女子から『○○君、高校の時と変わってない!』って言われたいじゃないですかw



その時のために今を頑張ろう!w



ってことで今週から本格的にダイエット再開ですww



今日は月末〆の関係で事務処理が多かったんで、昼過ぎに【颯日】へ。



でもまさかの臨時休ww



ウロウロしたあとに迷った挙句、トロモカフェへ。



【パンケーキを食べようかな?】とも思いましたが、別メニューでw




カツカレー(ドリンク付 1,200円)
カブと讃岐うどん





ガッツリとカツカレー!w



ダイエット再開宣言はどこへ行った?www


スパイシーではないですが、カフェカレーとしては十分おいしいと思います。



ただ、値段が高いw



ココイチのカツカレーって1,000円くらいでしたっけ?



ドリンク付だとしてももうちょいどうにかならないかな?





カブと讃岐うどん






ドリンクは+100円でソイラテにしてみました。


ここのソイラテは本当においしいんですが、量もたっぷりなんでお気に入りです。



全体的に高めですが、ひっきりなしにマダム達が来てたんで、成り立ってるんでしょうね。



あとは日替わりを出してくれたら言うことないんですがねw



ま、いつか出ると信じときますw



さて、今日の昼もたっぷりとカロリー摂取をしたんで、ジムで少しでも消費できるよう頑張りますw



であw