昨日は同業者との懇親会でバタバタとしてたゴリです、こんばんわ!w



いやー、営業で二次会に参加したのって自分だけですからねww



スナックのおねえちゃん、可愛くないしww



男って顔だけでしか選ばれない(水商売ねw)けど、女って顔だけじゃないんだよなw



そんだけ男がスケベってことですかねww



結局、家に帰ったのが1時前w



今日も朝早くからウチの会社の工場見学の案内でバタバタとしてましたわw



それもようやく終わって明日はお休みなんでゆっくりしようと思います!w




そんな忙しい一日だったんですが、他県(遠方は北海道!w)のお客さんを連れてお昼は【武蔵】へ。



観音寺の有名店(昔ねw)の【将八】の系列店です。



おいしい・おいしくないは別にして大人数(総勢60人w)が入れるんで突撃しました!w




今日で2回目ですが、知ったかぶりでお客さんに何がうまいか説明をしたんですが、自分は珍しいメニューにしてみましたww




のりたまうどん+ちく天
カブと讃岐うどん






【のりたま】って何やろ?卵とじにのりを入れてるんかな?って思ってたんですが、釜玉にのりが入ってるだけでしたwww



期待せずに食べたら麺はコシがあって単純にうまいと思いましたが、ぶっかけダシがダメやなww



ちく天もいくらセルフだとしてももっとうまいと思われww



ただ!



上司がおごってくれたんでおいしそうに食べましたがw




他県のお客さんには近くにある【上戸】をおすすめしておきましたw



さて。



右足が先週からずっと痛めてるんで週末は養生したいんですが、明日は大好きなインストラクターさんに会いにジムに行こうと思います!




皆さん、よい週末を!




であw