昨日、書いた営業車の新車購入の件で社長に直談判した結果、玉砕して落ち込んでるゴリです、こんばんわ!(泣)



いつもより早起きして突撃したんですがね。



現実は厳しいもんですww


って本当は遠方出張用に1台購入する案も社長から出たんですが、却下したんですがねwwwww


どの営業がいつ遠方に出るかわからないし、遠方出張が重なったら困るし。


社長にはせめて1,000ccは困るんでどうにかしてほしいって伝えました。



ま、社長の中でも色々考えてるみたいなんで、今後の税制控除関連のニュースは自分も詳しく見て行こうと思います!w




今日はずっと事務処理だったんで、近場で済まそうと思い、【原起苑】か【楽宴】のどちらに行くか迷ったんですが、昨日ジムで目一杯汗をかいた(久々にフラフラになりましたw)んで、ガッツリと原起苑へ。





カルビ丼(780円)
カブと讃岐うどん






いやー、ボリューム多いな!w



ガッツリすぎや!w



んで、何で丼にキャベツやらきゅうりが入ってるんやw



カルビは脂がものすごく乗っててうまし!

(体調が悪い時に食べたら胸やけ間違いなし!w)



ご飯は残そうと思ったのにおいしすぎて完食しちゃったww



でも食べ過ぎてその後にお昼寝したら爆睡ww



起きたら頭がクラクラw



マジで食べすぎましたw



おいしいけどボリュームが多すぎるんで、やっぱ肉を食べるのは楽宴に行こうと決めたゴリでしたw




であw