昨日、ジムに行かずに20時すぎから寝てたゴリです、こんばんわ!


嫁は今日休むんやろなって思ってたらしいですが、今日はどうしても出勤しないといけない用事がありまして。



風邪かアレルギーかがわからないんで、今日は薬を飲んでないんですが、昨日よりは楽になったかな。



体調管理も仕事の内なんでジムは休んでも会社は休まないようにしたいと思います。



今日は午前中事務処理だったのでお昼はマリアージュへ。



食欲があまりなかったけど、しっかり栄養補給しないといけないってことでガッツリ注文!w





カレードリア(サラダ・スープ付 900円)
カブと讃岐うどん






熱がある時は汗をかくくらいの辛いカレーがいいですね!



今日はマッシュルームもサービスで入ってました!



他のお客さんが夜のおすすめメニューで【フレッシュマッシュルームのサラダ】がいつまであるのか聞いてましたが、自分もまだ食べてないから食べてみたいですね。



今回納入分は今週末くらいまでらしいですが、定期的に仕入れてるみたいなんで早めに食べてみようと思います。



カレードリアを食べるまでは結構フラフラだったんですが、食べてる時に汗をかいた(デブだからじゃないですよw)のが良かったのか、だいぶ楽になりました。



今日は夜も残業で地域の説明会に出るので、もう一踏ん張りしようと思います!




であw