風邪で少々グロッキー気味なゴリです、こんばんわ!



自分は風邪だと思ってるんですが、嫁は単なるアレルギーだっていうw



ま、昨日ブログを書かなかったのは体調不良じゃなくランチミーティングが火曜日になって茶茶の定休日に重なった影響で会議室で弁当を食べたからなんですよねw



今まで紹介していない店を書こうかとも思いましたが、とりたてて書く必要もないかなって思って21時すぎには寝ましたw



だから今日は絶好調!




でもなく、結構フラフラとしながら仕事をこなしましたw




午前中は四国中央市でお仕事だったんで、体調も悪いこともあり、そのまま昼もこっちで食べようと思ったんですが、SIRAKAWAが大好きな気まぐれを出すので、薬を飲んで眠くてたまらない状態の中、突撃しました!






気まぐれうどん(鶏だし肉汁うどん 500円)
カブと讃岐うどん







本来はざるうどんなんですが、今日はあつもり(釜揚げ)にしてもらいました。



体調が悪くていつもより味覚が鈍かった(常にじゃないですよw)中、このボリュームが食べれるんかな?って思いましたが、おいしいものは味覚がおかしくなってもうっすらでもおいしく感じるもんですね。



あっという間になくなって【大にしときゃよかった】って後悔しましたw



あつもりにしたことでうどんと一緒にうどん湯(って言えばいいのかな?)がダシに一緒に入るんで、最後はダシを飲み干せるほどのちょうどいい塩梅の味になって大満足!



身体もぽかぽかとしてきて身体も少し楽になりました。



昨日は特別麺での釜揚げを出してたみたいなんで、機会があればその麺も食べてみたいと思います。




季節の変わり目で体調不良を起こしやすい時期ですが、皆さんは自分みたいにならないで元気で居てくださいね!




自分はグッタリしてた方が、みんなが幸せだと思うのでもう少しグッタリしときますwww





であw