食べ歩きとダイエットという相反する行為を始めて早2年。


ジム内でも自分より運動してる人がいないほど運動をしてるんですが、たまに思うんですよね。



【食べなきゃ運動しなくてもいいんじゃね?】ってwww



そんな矛盾を感じながら昨日もジムから戻ってお土産で買ったあべかわ餅と磯部焼きを3個も食べてしまったゴリです、こんばんわ!www



ま、食べ過ぎても自分が感じる適性体重より2kgほど重いくらいなんですがねw



でもそんなこと言ってたら今週末も連休なんで油断しないようにしときたいと思いますw




今日は今週初のマリアージュへ。




メニューを注文した後、お土産談議に花が咲き、店員さんを長々と拘束しちゃって少し反省w




パスタランチ(ナポリタン ガーリックトースト・スープ付 1,000円)
カブと讃岐うどん






日替わりランチ(チキンカレードリア・オムレツ)にも心奪われたんですが、行く前に久々にナポリタンが食べたいなって思いながら店内に入るとメニューボードにあってビックリw



久々のナポリタンはほんと、むちゃくちゃうまいですなw



巷ではブームみたいですが、ナポリタンって自分の子供の頃のごちそうでしたからね。



夜マリアージュでの〆はだいたいこのナポリタンw



今日も幸せを感じながら完食!



店員さんに新しいお菓子屋さんの情報もゲットしたんで、近日中に次回の出張を計画したいと思いますww

(実際は最低月1回は出張しないといけないけど、忙しいって言い訳して行けてないww)




とりあえず店名を忘れないように【突撃予定のお店】も更新しときたいと思います!




であw