腹回りのぜい肉が気になるお年頃のゴリです、こんばんわ!w


昨日ジムへ行った後に体重を測ったら1kgほど痩せてて一安心してたんですが、ジムで運動してる最中、身体のラインがわかるトレーニングウェアを着てるんですが、腹回りが膨れててww



ダイエットを筋トレ以上に優先してるんで、もっと腹回りに筋肉が付く運動をすればいいんでしょうけどね。



筋トレって超ストイックじゃないとできないし、腹回りの浮き輪も別に見せる相手がいないから別にいいんですがねw



ま、ボチボチ減らせるように頑張りますw




今日はマリアージュへ行きたかったんですが、昨日もイタリアンだったんで、SIRAKAWAに行くことに。




行く前にツイッターをチェックしたら今日は気まぐれうどんがあるとのことなんで注文しました。






気まぐれうどん(醤油麹肉汁ざるうどん 大 600円)

カブと讃岐うどん




大をwwww




だって大将が今日のうどんの気まぐれを食べた感想が【大にしとけばよかった】だったんだもんww



醤油麹の肉汁ざるうどんは新作なんですが塩麹と同様、合いますね。



大将が食べる際に『しょうがは入れない方がいい』って言ってましたけど、その通りだと思います。



どっちが好きかって言えば塩麹バージョンの方がタイプですが、この醤油麹タイプも抜群にうまいですね。



ただ、やっぱ大は多いなw



他のお客さんも大将に『大って多いな』って言ってましたが、まさしくその通りww



でもおいしいから余裕で完食!



最後のダシもおいしく頂きました!w



仕込みが大変だとは思うけど、杯数限定のレギュラーメニューに昇格しないかな?w



ジムに行く前に体重を測ったら見事に昨日痩せた分リバウンドしてましたわww



ま、今日その分を取り返しましたがねw



明日は祭りでジムが休館日なんでどうしようかな?w



他のジムに行ってみたいなって思うけど、明日決めましょうw




であw