昨日、ジムからもどって体重測定したら水曜夜の体重としては過去最低(62kg)を記録したんで、そのあとに祝杯がてらミックスナッツを食べまくったゴリです、こんばんわ!w



ネタ的に学習能力がないみたいに書いてますが、本当は栄養失調気味だったんで、食べたんですがねw



ジムに行く前はウィダーインバー(カロリーメイトみたいなの)を1本とバナナ1本の計280kcalしか摂ってないんですよ。



それなのにランニング30分、バイク30分、筋トレ30分、スタジオトレーニング90~120分ほどしてますからねw



昨日は特にスタジオトレーニングが4つあったんで、最後の方はスタミナ切れで倒れる寸前でしたわww



マジでBMIも標準になったことだし、ジムでのメニューはもちろん、食事も考え直さないといけないかなって思います。




今日は三豊市方面でお仕事だったんで、お昼は【クロッキオ】に行こうかな?って思ってたんですが、まだ行ったことがないお店を思い出して突撃です!






牛若丸(三豊市詫間町)
カブと讃岐うどん





【シーマックス】っていうジムの近くにある焼き肉屋さんです。



以前から気になってましたが、詫間って営業でくる機会が少なくて行きそびれてましたw





カブと讃岐うどん

カブと讃岐うどん






店内に入りメニューを見るとめちゃ多い!



定食メニューも多いですが、日替わりメニューもある!



そりゃ店内が満員になるはずやわw



結構悩みながらも注文!w





牛しそぽん定食(840円)
カブと讃岐うどん






日替わりと迷いましたが、ハンバーグは今週マリアージュで食べたしねw



この牛しそぽん、あっさりしててすごくおいしいです!



ただ、【原起苑】のようにタイムサービスでワンコイン近くとかになってないのが残念なとこですがw



他のお客さんが注文してたしょうが焼き定食とかもすごくおいしそうだったし、いいお店を見つけたと思います。



近かったらレギュラー店だと思います!(タブンw)



あ、そうそう。



今日コンビニで【タニタ食堂】プロデュースのお菓子を見てたらおやつを摂る時間はやっぱし15時あたりが一番太らなくていいみたいですよw



だから早めに買ったおやつは15時ちょうど(本当はだいぶ前w)に食べましたww



お疲れモードですが、今日もジムで頑張ってきますw




であw