昨日だけで3kg太ってしまったゴリです、こんばんわ!w



いやはや、やっぱ食べすぎですか?w



その瞬間を楽しんでるだけなんですがね。



あとでブログを見直してみるとやっぱ食べてるよなw



【とっと家】から帰って家でデザートも食べてるしw




でも!




今日の昼はジムできっちり絞ってくるんで、少しは戻るかと思いますw




ってことでジムに行く前に家族でTa蔵へ突撃しました!




予約してなかったんで、何度か電話してみたんですが、留守電のまま。



日曜は11:30のランチからオープンみたいだったんで、開店前に到着したんですが、すでに開いてましたw




店員さんにランチいけるかどうか確認したらいけるとのことだったんで、そのまま席へ。



各自注文しました。





トマトの煮込みハンバーグ(ドリンク付 800円)
カブと讃岐うどん

マスタードの煮込みハンバーグ(ドリンク付 800円)
カブと讃岐うどん

ビーフカレー(ドリンク付 800円)
カブと讃岐うどん





嫁がトマトの煮込みハンバーグ、息子がマスタードのハンバーグ、自分がカレーでした。



マスタードハンバーグは今週食べたんで味見せず。



トマトハンバーグは少し食べましたが、普通においしいです。




んで、自分のカレーはマイルドな味付けですが、うまいです。




サラダもうまいし、コーヒーもうまいし、嫁も息子もお気に入りのお店になりました。




11:40分頃には満席になって後からくるお客さんに断りをしてたんで、休日は前日から予約しておくか、開店前に行ったほうがよさそうですね。



嫁は明日のモーニングも行きたがってましたが、ネタにならないんで、たぶん違うとこに行こうかなって思いますw






カブと讃岐うどん


カブと讃岐うどん





ジムから戻って夜は社長からパクったワインと昨日の【青空レストラン】でカマンベールにあんこと黒蜜を乗せるとうまいって言ってたんで、試してみましたが超うまい!




【三良坂フロマージュ】にもレシピを連絡しようと思いますw




であw