散髪が11時頃に終わったんで、その足で高松へ。



ジム用のウェアを買うためもあったんですが、本来の目的は本気豚食へ行くため!w




本気豚食(高松市)
カブと讃岐うどん





香川県庁前にあるとんかつ屋さんです。




自分は過去1回ほど食べに行きましたが、嫁と息子は初突撃です。



日・祝が休みなんで、土曜日しか行けないんですよね。





カブと讃岐うどん

カブと讃岐うどん





同じくうどん県内に【山かつ】っていう有名なとんかつ屋さんがありますが、そこの値段で考えてたんでメニュー表を見てビックリ!



とにかく安い!




めったに来れないんで1,000円以上のメニューを探してたんですがない!ww





色々迷った挙句、ようやく注文しました。







おろしロースカツ定食(800円)
カブと讃岐うどん

特選ロースカツ定食(750円)
カブと讃岐うどん


ヒレカツなべ定食(900円)
カブと讃岐うどん






息子がおろしロースカツ、自分が特選ロースカツ、嫁がヒレカツなべで。




食べてみると、





うまいやん!w




自分のロースカツは塩・和風ソース・洋風ソースの3種類で食べられるんですが、塩で食べるのが一番うまいかな。



塩で食べると脂が甘くなりますよね。




キャベツも甘みがあっておいしいし、豚汁もさっぱりした味付けでうまい!




嫁や息子のカツもおいしかったです。




久々にトンカツを食べて超満腹!





でも!







カツサンド(680円)
カブと讃岐うどん






人気のカツサンドもお持ち帰りでw




車の中で1個食べたらまた1個w




結局うますぎて全部食べちゃったww




んで!w




夜もおいしかったので今から書きますw