最初は女性にモテるためにダイエットを始めたんですが、今は週末においしいものを食べるためにダイエットをしているゴリです、こんばんわ!w



毎週金曜になるとワクワクしますw



この週末もおいしいものを食べる予定だし、ゴールデンウィークは嫁の実家に帰省という名の食べ歩きをするんで、すっごく待ち遠しい!w



まさしく色気より食い気!w



太らない程度にしときたいと思いますw




今日は午前中、三豊市三野町あたりでお仕事をしてたんですが、三野町・詫間町で気になるお店がなかったんで、少し離れた豊中町の新規カフェに突撃することに。






Ta蔵(三豊市豊中町)
カブと讃岐うどん






五ツ街道沿いにあって今年の1月オープンのお店です。



店内に入ると昨日の【トロモカフェ】とは打って変わってレトロな雰囲気のお店ですね。



んで、満員+予約席だらけw



何とか1テーブル空いたので座ることができましたが、平日なんで油断しましたが、予約した方がいいかもです。






カブと讃岐うどん


カブと讃岐うどん





モーニングは4種類、ランチは煮込みハンバーグ系4種類・唐揚げ・カレーの計6種類から選べます。




今週はうどん以外にカレーとハンバーグしか食べてないんで、唐揚げにしようかとも思いましたが!






マスタードの煮込みハンバーグ(ドリンク付 800円)
カブと讃岐うどん

カブと讃岐うどん





ハンバーグにしましたw



マスタードの煮込みハンバーグって珍しいですよね。



食べてみると、




めちゃうまっ!





いやいや、マジでうまいなこれ!




マスタードソースがめちゃくちゃうまくて、残ったソースにご飯を投入!w



ソースもきれいさっぱりと頂きましたw




ご飯にもとろろ昆布が乗ってるし、野菜にかけるドレッシングもレモン系のさっぱりドレッシングとごまドレがあるし。



ごまドレがまたおいしい!





カブと讃岐うどん





そりゃ、販売するはずやわ!w




んで、野菜以外にもレンコンチップスやフルーツがあって、ドリンク付いて800円でしょ。




あまりのうまさに食後のコーヒーを持ってきたマスターに




『めっちゃおいしかったです!』




シャイな自分が言うくらいうまかった!w





正直言うと、初突撃でレギュラー当確する勢い!w




水曜+第3木曜が定休なんで、月・火でこことマリアージュに突撃して、水曜にSIRAKAWAに行けばいいかな?とか勝手にローテーションを組んでみたりw




すごく落ち着いた雰囲気だし、マジおすすめですよ!




久々に大ヒット店が見つかって上機嫌のゴリでしたw




であw