昨日、ついに!



体組成計を購入したゴリです、こんばんわ!w




今まで持ってた体重計でも体脂肪率とか測れるタイプだったんですが、壊れたのか測れなくなったんで、買いなおしました!




ちなみに昨日、測ったら体脂肪率は17%でした。




前回、ジムで測った時は16%だったんで、ダメですねw



目指せ!一ケタ!w




溢れんばかりの食欲を落とすのが先決ですがw





今日は久々に高松方面でお仕事だったんで、おくどさんへ突撃しました。




今日は全品30%引きなんでお得ですね。




皆さん、30%引きを目当てに行列ができてて、10分ほど待ちました。




色々迷いましたが、今日も四品で!w




チョイスランチ(721円)
カブと讃岐うどん






イカ刺し・玉子焼き・ハマチの炭火焼・あさり汁です。



本当はサラダがほしかったんですが、売り切れだったんで、代わりに刺身類から一番おいしそうなイカを取ってみました。




自分で取るスタイルの食堂は糖質制限中によく利用するんですが、他の食堂より段違いでうまいですね。



特に魚は全然違います。



ただ、炭火で焼いてるんで、煙たいww



んで、高いw



ハマチの炭火焼も380円しますからね。



イカ刺しも380円でした。



下手なサラリーマンの一食分ですよねw



自分は30%引きの日にしか行かないって決めてるんで、別にいいんですが、普段から行く人は大変ですよね。



値段がもう少し下がったらもっといいなって思うんですが、どうなんでしょうね。



今日のお昼はしっかりと食べたんで、ジムで貧血になることもないでしょうw



あと3日。




健康診断さえ終われば、食べまくりたいと思います!w




であw