昨日、献血したためジムを休んだゴリです、こんばんわw




定期的に献血はしてるんですが、ジムに行きたかったなぁ。




水曜の体重としては過去最低だったんで、ジムに行っとけば今週中に夢のような体重になってたかと思うとw




でも献血した満足感と最近、本当に身体が悲鳴を上げてたんで休息を与える意味でよかったのかも。




ま、今日からまたジムで汗を流したいと思います!





今日も終日、四国中央市でお仕事でした。




今週はマリアージュもSIRAKAWAも行けてないんで、行きたいんですが、少し仕事がバタバタ気味ですね。




特にSIRAKAWAは限定の肉うどんがあったんで、食べたかったんですがね。




またの機会ということで。





今日は久々のロケットで。





釜揚げや焼きうどんもよかったんですが、初めて注文するメニューにしてみました。





おでん こんにゃく・大根・玉子(300円)
カブと讃岐うどん

ねぎ豚うどん(550円)
カブと讃岐うどん





いつものごとくおでんを取り、自分が通いつめてた頃にはなかったねぎ豚なんですが、豚肉を使った肉うどんに白髪ねぎが乗ってるんですね。




ダシは中華そば風にアレンジしてるって以前大将から聞いてたんで、そんな感じだったんですが、白髪ねぎが食べ辛いww




口の中でモサモサしますw




早めに白髪ねぎをやっつけてみたら普通においしくなりましたw




ねぎは万能ねぎだけでいいと思うんですがね。




それか白髪ねぎをもっと細くするかねぎ油を上からかけてしんなりさせるか。




味の改良がなければ、今まで通り釜揚げ・ぶっかけ・焼きうどんのどれかを注文することになるかと思います。




明日は坂出方面までお仕事なんで、どこでお昼を食べるか、今からワクワクのゴリでしたw




であw