ジムのスタジオトレーニングの時に可愛い子が居ると動きがすごくよくなるゴリです、こんばんわwww




そこはやっぱ男なんですわww




まあいつもよりよく動きますww




別に自分を見てくれてるわけじゃないんやけどなw




とにかく男は勘違いの動物らしいんで、それで動きがよくなるんだったら勘違いしとこうと思います!w





んで、今日なんですが!




金曜なんで某うどん屋の限定メニューを食べることに決めてたんですが!!




SIRAKAWAの大将のブログで久々に気まぐれうどんが出るとのことなんで、急きょ変更ww





昼前に突撃するも駐車場が一杯www





売り切れかな?って思って注文してみるとありました!






気まぐれカレーうどん(500円)
カブと讃岐うどん






今日の気まぐれうどんはカレーでした。

(金曜日はカレーの日!w)





豚角煮を原形のなくなるくらいまで煮込んでるんですが、角煮ってカレーに合うんですね。



すごくおいしいです。



麺は突撃したタイミングがよかったのか、カレーうどんで食べるにはもったいないくらいのコシでした。



ちなみにちく天とセットで500円です。




大満足して久々に三豊市の商品券で支払いをして店員さんに笑われましたが、実際はまだ7,500円分ありますww




全部SIRAKAWA用なんで、できるだけ500円メニューがあったらいいなって思ったゴリでしたw




であw