コロナウイルス菌
クリーン度 99、97%の
マスクは常識
かって何時も出入りしていた
製薬研究所
入る時は無菌服に着換え
無菌帽で
無菌手袋を身に着けて
足元は無菌シューズ
全て 一回のみの使用で
廃棄処分品
この状態で
エアーシャワー室で雑菌を
一定時間吹き飛ばさないと
出口の
自動扉が開かない
入る前に中に持ち込む物は
パスボックスに入れて殺菌し
入室後に受け取る
クリーンルームの中に入ると
女性は 眼だけが見えて
特に綺麗に見えて楽しみだった 😝
エアーフィルターを通した
クリーンルーム内の空気
クリーンルームに入ると
自分の汚れた過去迄
クリーンになった様な
気持ちになっていた
ものだ
無理だったが・・・(笑
ある時 初めての 製薬研究所の
クリーンルームから
着替えて出る前に
洗面所を通るのだが
手を洗って下さいと書いてあり
手を洗って乾燥させて
ドアを開けようとしても
・
・
・
開かない
何回ドアを開こうとしても
開かない
ドアの故障か
・
・
・
段々焦ってきた
困り果てた
こう言う時は
原点に戻って
入口のドアから入った状況を
作ろうと 入口ドアを開けようと
しても開かない
閉じ込められてしまった
今のダバオと同じ状況
座り込んで誰かが
来るのを待ったが
誰も来ない
暫くして
・
・
・
ふと鏡の横を見ると
3回手を洗って下さい
3回手を洗わないと
扉はロックされたまま
洗うと扉は何事も無く
開いた
出られた ホッとした
嬉しかった (^^)
もっと大きく書いてくれ・・・



