ネフチ2の選手向けに「固定ゲーム(八百長)」に関するセミナーを実施 | コーカサス・フットボール・ジャパン

コーカサス・フットボール・ジャパン

コーカサス3か国(ジョージア・アゼルバイジャン・アルメニア)のフットボール情報をお伝えします。

「Neftchi-2」のメンバー向けにゲームに関するセミナーが開催されました。「バクセル アリーナ」で開催されたイベントで、UEFA の八百長に関するアゼルバイジャン代表のシームール サリムリ氏は、「サッカー コミュニティとして、八百長やゲーム操作について何を知っておくべきですか?」と述べました。「私たちの目標はあなたと私たちのサッカーを守ることです」は、講演、教育、報告プレゼンテーションを行いました。セミナーでは、「固定ゲーム」との戦いに関する非常に重要な問題が議論され、経験が交換されました。話し言葉によるゲームのローカルおよび国際的な例が、セミナーの参加者に提示されました。スポーツ競技の操作に関する条約、アゼルバイジャン共和国刑法への多数の追加および修正、体育およびスポーツに関するアゼルバイジャン共和国法、セミナーの参加者は、そのような否定的な状況や疑わしい瞬間に遭遇した場合、添付のリンクにアクセスして、指定された連絡先番号または電子メール アドレスに情報を送信できると言われました。