RESULT UEFAネーションズリーグC グループ4 ジョージア代表対ジブラルタル代表 | コーカサス・フットボール・ジャパン

コーカサス・フットボール・ジャパン

コーカサス3か国(ジョージア・アゼルバイジャン・アルメニア)のフットボール情報をお伝えします。

UEFAネーションズリーグC グループ4 ジョージア代表対ジブラルタル代表戦4-0でジョージア代表が勝利しました。
前半はフビチャ▪クヴァラツヘリア選手&ギオルギ▪ツィタイシュビリ選手の左サイド攻撃が光りました。12分ツィタイシュビリ選手からのスルーパスをクヴァラツヘリア選手が技ありのループシュートで先制点。二点目は32分クヴァラツヘリア選手のFKをグラム▪カシア主将がボレーで合わせました。
後半は攻めあぐねましたが、86分オタル▪キテイシュビリ選手→サバ▪ロブジャニーゼ選手→ジョルジュ▪ミカウターゼ選手の見事なコンビネーションで崩し三点目。その1分後、相手ボールを奪ったキテイシュビリ選手がつなぎロブジャニーゼ選手の折り返しをヴァコ▪カザイシュビリ選手がダメ押しの四点目を決めました。

 

 試合中の写真

 

ボリスパイチャーゼスタジアムの夕陽

 

 この試合の審判団

 

 ジョージア代表の先発メンバー