子供の日 | 高橋俊次オフィシャルブログ「高橋罪」Powered by Ameba

高橋俊次オフィシャルブログ「高橋罪」Powered by Ameba

凍狂迷子、高橋です。
いつか無事帰路につけるといいな。

ボクらの罪団 http://bokuranozaidan.com

いつも応援頂いている奇特な皆様へ。

ボクらの罪団より、ご報告です。

↓↓↓

関係者各位

先日、我々〝ボクらの罪団〟の解散決定をご報告させて頂きましたが、
この度、正式な解散日が決定しましたので此処に発表致します。

〝ボクらの罪団〟解散日は、

2055年5月5日(水)です。

解散まで僅かな時間ではありますが、残された日々を大切に、メンバー一同悔いなきよう犯行に邁進していく所存でございますので、最期のその瞬間まで御支援の程宜しくお願い申し上げます。

そして...
本日をもちまして罪団は結成2周年を迎えました。
罪を背負った我々がこうして活動してこれたのも、これまで多くのクレームや罵声をくださった世界中のファンの皆様のおかげです。
改めて心より感謝申し上げます。

今後も泥と傷に塗れたエンターテイメントを通し、社会に貢献し、罪滅ぼし出来ればと思います。

我々に、光あれ–

2016年5月5日 ボクらの罪団
{7583BB53-C28B-41DA-89D3-9364C644E494}

{9368DDD6-7F0A-4396-83F4-3B643ACA9F08}