さよなら2014 | 高橋俊次オフィシャルブログ「高橋罪」Powered by Ameba

高橋俊次オフィシャルブログ「高橋罪」Powered by Ameba

凍狂迷子、高橋です。
いつか無事帰路につけるといいな。

ボクらの罪団 http://bokuranozaidan.com

大晦日。

今年も例年通り、良いことも悪いこともどうでもいいこともあった一年でした。
きっと人生そんなもんでしょう。
毎年順調。

2014年は、5年越しくらいの想いを「ボクらの罪団」設立によって形にでき始めたこと、
そして、20年振りくらいに虫歯ができたことが非常に印象的でした。

あとは今年のことなのか去年のことなのか一昨年なのか記憶がほとんど曖昧です。
今日の夕方に実家付近を散歩してたら全然知らないオバサンに
「トオルちゃん?トオルちゃん!」と声をかけられたことも来年には綺麗に忘れていることでしょう。

誰やねん、トオルちゃんて。


さて。
来年まであと3時間。
ガキ使と紅白を行ったり来たりしながら寝ようと思います。

それでは皆様、ごきげんよう。
良いお年を…


★☆★TOORU★☆★