昨日買ったアンテプリマのバッグラブラブ

家で改めて見てみると可愛いの連発でしたぺこ


色が可愛い、ミルキーピンクと言うか・・・


で、気がつくとピンクだらけになっていましたあせる

今度はゴールドやシルバーに挑戦かな?




070619_175205.jpg

今日教えてもらったのですが、ワイヤーバックなので形を変えられるんですって!というのも底を2ヶ所指で押し込むとマチができて雰囲気が変わるそうです。神戸大丸でディスプレイされていたのがマチのあるタイプだったので何気なく聞いてみると・・・

そうやっているそうですドキドキさっそくやってみました。


でも・・・ピンクだらけです・・・ほんとにヤバイ・・・

ちゃんと持たなくちゃね音譜


チャームもそれぞれつけてみました薔薇



070619_180422.jpg

恐竜さんは冬に買ったので雪の結晶のチャームがついていたのでちょっとお休み。恐竜さんのみです。カバン持っててかわいいロケット



070619_180514.jpg