我が家のお兄ちゃんは動物や魚・恐竜が大好き!

習い事も増えて、毎回カバンを入れ替えて持っていくのは面倒だし忘れ物もするので、

習い事ごとにかばんを分けています。


体操教室と幼稚園に入園する前から通っている幼児教室、くもんスクールと幼稚園の書き方教室。

結構増えてきちゃっています・・・


なので動物好きなお兄ちゃんにぴったりなリュックを選びました好



070619_181432.jpg

サムソナイトのキッズラインのサミーズ クローバー


カメとペンギンはお兄ちゃんカメ

てんとう虫は娘にてんとうむし


サムソナイトのネットショップで注文。

なかなか全種類一緒には品切れなどで見つからず、あちこち探して買いました。

でもお友達がデパートやコストコで見たと言っていたので案外お店にはあるみたいです晴れ


子供達が持っているととっても可愛いですよ音譜