パパのお休みの日。神戸大丸へ車


お兄ちゃんが幼稚園に行っている間のお買い物だったので娘と一緒にたっぷりとお買い物を満喫しました薔薇



070613_103237.jpg

もちろん娘も超ご機嫌さんですおんぷ


パパのお買い物を済ませた後、私はアンテプリマに行きたかったのでキッズコーナーでパパと少しの間遊んでもらっていましたぺこ



070613_114916.jpg

070613_115006.jpg

070613_114722.jpg

ドレミの音や動物の鳴き声が階段のステップを踏むと鳴りますおんぷ


パパにはセオリーのハーフパンツプレゼント*



070613_141247.jpg


070613_140429.jpg

いろいろとプレゼントを選びましたラブラブ


070613_140558.jpg


一番ビックリなのは娘がすみれさんで描いて持った帰ってきたパパの顔かお


2歳7ヶ月の力作ですガッツ上手に描いてる(でもメガネはかけていないのですが・・・)


お兄ちゃんをお迎えに行ってららぽーと甲子園に遊びにDASH!


2時間くらいでしたがお兄ちゃんはとっても嬉しそうでした音譜



070613_151440.jpg

070613_154406.jpg

070613_163625.jpg

早速ハーフパンツを履いているパパです音譜