昨日パパの父の日のプレゼントを買いに行き、ついでに私のバックも・・・


実はお気に入りのミュールに合わせて持つバックを探していて問い合わせてみると


ありました!ピンクピンクピンクキラキラ


本当はお花のものを買うつもりでしたがやはりショッキングピンクのフューシャにしてしまいましたドキドキ



070614_143557.jpg


シンプルな形だったので白のチャームと同じ色のミニバックも選びましたラブ


ちょうどDMが届いてノベルティもいただけたので娘のお人形遊びにLOVE



070614_143641.jpg


以前買った恐竜バックと並べてお友達のKeiちゃんにメールを送ると



070614_143954.jpg


『大爆笑』とメールの返事が返ってきました

(他にも幼稚園リュックと並べて写した写真やバックの中身にいろんなものを入れた写真を送ったので爆笑したらしい・・・)


昨日気になって買おうかどうか迷ったバックもあり、またアンテプリマに行く予定ですぺこお取り置き済みで~す蝶々